 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOG移転のお知らせ 

今まで長年見ていていただいたこのBLOGを引っ越しすることになりました。

新しいBLOG URLは

www.ted-surf.com/beach

です。

なおこれからの波情報はTED`S TAITO facebook pageにアップしていきますので今後ともよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/Taito.surf

今後ともTED`S TAITO BLOGをよろしくお願いします。
[ 2013/05/17 22:54 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

出会いと再会 

週末は家族連れが多いここ太東海水浴場。
もう水着で入っているkidsやTシャツだけっていう子もいて、そのすこぶる元気さが逞しい!



P1040585.jpg
 
以前レンタルして頂いたKさま

P1040579.jpg

前にやっていたサーフィンをご夫婦揃ってやってみたいとボードとウエットのことでご来店いただきました。
ボード選びもカラー決めも楽しみですね!
また今週お待ちしております。

P1040589.jpg

海に行ったら、元気いっぱいファミリーと再会しました。
そして、お母さんが赤ちゃんを抱っこされていて、これまたびっくり!!
思わずお母さんの美仁さんに抱きついてしまったほど。
taigaくんも大きくなったね!
marikaちゃんもお目目がクリクリ♡

女の子の体ってこんなに柔らかいんですか?!
いつ産まれたんですか?
?マークばっかりで、質問攻め。
でも元気いっぱいの美仁さんは負けじと答えてくれました(笑)

そして、TED'S mini Tシャツを早速お買い上げいただきました!
ありがとうございます♫

P1040608.jpg

今度は再来週ですね。
お待ちしております。

お次ぎは

P1040617.jpg

じゃーーん。
兄です(笑)
甥っ子は「りゅうのすけー、いっしょにあそぼー!」と
息子を笑わせてくれたり、手を繋いだり。
こんな光景が見れるなんて、はあ。嬉しいなあ。

P1040249.jpg

最後はこちらのサンダルをお買い上げいただき、、
夏はこれで御宿にある義姉の海の家「白鳥丸」のお手伝い、ばっちりだね!

これから、事を始めてみようとここTED SURFに足を運んで頂きお客様と出会えた事
新しい家族も増えて、このタイミングで再会出来た事

全ては自分の周りで起きている事
出会いも再会も大事に大事にしていきたい。










[ 2013/05/14 11:53 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

TED'S mini kids & baby 

TED'S mini kids & baby

先日色々準備していたら、真っ暗な外だったのがあれよあれよと明るくなり幻想的な色をした朝を迎えていました。こんなに集中したのもどれくらいぶり?
何度か夜中起きる息子を起きては寝かしつけ
また起きては寝かしつけ。

でも楽しさとわくわく感は、睡魔に勝ちました。



kids パーカー

P1040542.jpg

2歳〜4歳 Tシャツ

P1040535.jpg

女の子も男の子もどちらのカラーでもかわいい♡

P1040553.jpg

袋に詰めて。

P1040528.jpg
 
baby blanket

P1040557.jpg

baby フード付き ワンポイントになってこれがまた着させるとかわいいんです♪

かわいいって言葉でしか説明ができていませんね。
だって、本当に可愛くて。。。

店内にももう少しでデビューします♫
わくわく! わくわく!

そしてshopで準備をしていると

P1040570.jpg

TAOちゃんと39ちゃんのご来店♫

P1040568.jpg

それから、店の前通ったらまだ開いていたからと寄ってくれたtakahashiさんとOJ
そしてjunさんはパドルの修理。

P1040571.jpg

このあと皆で近くのcloverさんへ。
初めて行くお客さんも必ず満足されていかれるので、私たちも嬉しい。
出てくる食事にそのお洒落な食器類、お店の雰囲気と音楽と楽しい時間でした。
[ 2013/05/14 10:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

Tシャツ日和 

朝起きたらお父さんの所に行って、ベッドに上りお父さんの頭の上をゆく息子は、この事が習慣付いてしまっています。お父さんの背中を渡る時は、大きなお山のようです。



そんな息子は、海のざぶーんはまだ好きではないようですが海に行く事と砂遊びは大好きです。

P1040504.jpg

今日初めて?走ったかも♪

P1040501.jpg

息子のTシャツはオリジナルです♡

P1040514.jpg

昔は駐車場一体海だったそうです。
今では、いつも「おとうさん」が綺麗にしてくれ、1年に運ぶ砂の量は100トンを超えるとも言っていました。
こういう綺麗なお花が咲いて気持ちを明るくしてくれているのも「おとうさん」のお陰なのです。



[ 2013/05/13 17:29 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

TED`S ×REVELATION SURFBOARDS 

f89f8fde.jpg

今年のEarly Summerより創立1964年、歴史あるサーフブランドTED`Sとロングボードのメッカである太東に拠点を置く革新的なサーフボードデザインREVELATION SURFBOARDSとのダブルネームでカスタムオーダーを受付できるようになりました。
ES6Q57341-560x314.jpg
スタイルマスター Tetsu Ogawaのプロデュースするロングボード、TED`Sでの間違いないボード選びがさらにできるように。

まず6月中にデモボードとして2本出来上がりますので興味のある方はそのボードをテストライドし自分だけのスティックを手に入れる事ができますのでより安心してボードを選ぶことができます。

これからもTED`S SURF BOARDS ご注目ください。
[ 2013/05/10 23:53 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TED surfshop

Author:TED surfshop
1964年に創設された老舗サーフショップ。
TEDはサーフショップとして物を売るだけではなく、そこにサーフィンが中心となったライフスタイルが生まれる、そんなショップでいたいと思います。
レディス、中高年、キッズの方のためのサーフスクール通年開校中。
これからサーフィンを始めたい方 anytime welcome です!!
サーフボード、ウェットスーツオーダー受付しています。

TED surf TEL:0470-80-2225
Mail: info@ted-surf.com
URL:http://www.ted-surf.com

info@ted-surf.com

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター


